お客様の声
A.S様
担当:
【★★★★★…5点】ヒアリングが細かく、条件に沿うものをいろいろ提案していただいたから。
担当者より
この度は、九州という遠方からの転職による上京で、誠に有難うございました♪
夢をかなえる方の共通項に、【決断力】があると思うのですが、僕が物件を出した後、10分後位に、決断されていて、決断の速さにビックリしました!
僕も地方出身者ですが、東京は、頑張る人を裏切らない素敵な街だと思っています。・++☆彡
また、住み替えの際にもお手伝いさせて頂けたら、嬉しいです。
引き続き宜しくお願い致します。
2021年10月8日
-
- Q.お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください!
- A.スピーディーかつ丁寧で良かったです。
-
- Q.賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?
- A.予算以内。
-
- Q.今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか?
- A.予算、アクセス、間取り、設備、2階以上、角部屋、構造、などいろいろ…
-
- Q.今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください!
- A.慣れない土地での生活で不安もありますが、楽しみです。
-
- Q.また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?
- A.前向きに検討いたします。
他のお客様の声
-
【★★★★★…5点】説明が丁寧でわかりやすかったです。
-
【★★★★★…5点】とても気さくであまり緊張せず部屋探しができました。ありがとうございました。
-
【★★★★☆…4点】話しやすくて、相談もすぐに対応してくれてよかった。